業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ大垣 バイオテック大垣サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ大垣
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

GWのサロン予定

2010年04月28日




明日からいよいよ巷では

ゴールデンウィークが始まりますね 




お休みの方は
遊びすぎちゃったり
生活乱れちゃったり



お休みでない方は
いつもよりお仕事忙しかったり 



しかし
日々のケアは変わりません

そんな時だからこそ
意識してケアしてあげてくださいね 


バイオテックもお休みを頂きます


5月2日(日)~5月5日(水)
の4日間です

5月6日(木)からは 

通常通り11時~営業しております

ご来店予定日だった方、
ご迷惑おかけしますが
どうぞよろしくお願い致します

 スタッフみんな♪


今年も1年大変お世話になりました(*^^*)

2008年12月30日

メンバーの皆様
今年も1年大変お世話になりました(*^^*)

来年もどうぞ宜しくお願い致します。
スタッフみんな♪中田♪藤木♪宮川

 スタッフみんな♪


5/16 スタッフみんな♪シリーズ まじめに・・・

2008年05月16日

バイオテック大垣サロン 発毛♪育毛ブログ 5/16(金)

今日はまじめに私たちの気持ちを載せますので
読んでくださるとうれしいです・・・(><)


サロンでいつも自宅ケアどのように出来ていますか?
とそれはもう毎回のようにお聞きしてますが・・

決してテストでも怒る為でもないのです。

  毎回サロンではっ!!
シャンプーの際等の抜け毛の本数を一本一本数え
グラフにつけ、
減ってるか、増えてないかを
真剣にスタッフ皆で見させて頂いています。

 もっと早く、確実に効果を実感して頂きたいからこそっ
メンバーさんお一人お一人に合った付け方や使用量などの
ポイント
をお伝えさせて頂きたいからなのです。
 

ですので・・・
少しでも自宅ケアがやりにくかったり

分からない事や
不安な事
があったら
何でも相談して下さい

 
私達スタッフが
あなたのライフスタイル効果に合ったポイント
きっとお伝え出来ます。

 色々なお仕事、ライフスタイルの方がみえます。
 基本の付け方だけでなく更に役立つポイントを
きっとお伝え出来ますし
その方法を必ず考えます!
 

安心して下さい。
一人で頑張るのではなく私達はその為にいるのです。


  ですので今日はβチェックしましょう!
とか使用量どうですか?
とか、私達が聞いた時はっ


安心して普段通りのやり方を教えて下さいね(^^)

 スタッフみんな♪


時代劇風 大垣さろんの巻

2008年04月23日

バイオテック大垣サロン 発毛★育毛ブログ 4月23日(木)


ガチャっ・・・(ドアの開く音)。ピンポン ピンポぉーン(チャイムの鳴る音)
うめてぇへんだ!てぇへんだっ!!      
                                                                         
マメどうしたんだい。そんなに慌てて、ぉうめさん??

うめバイオテック大垣サロン 発毛★育毛ブログが最近絶好調で、
しかも、ムチャブリシリーズなんてぇもんが毎週更新されるっらしいですぜっ!!
  

マメなぁにぃ~!!!あの、めったに更新されなかった大垣サロンのブログがかぃ??


うめそうなんですっ!!最初恥ずかしがって、何書いてよいやら
お悩みだったスタッフが最近やっと慣れてきて、
楽しくなっちゃったらしいです・・・(^^)


フジッキーまぁまぁお二人とも落ち着いて。ここだけの話、、
なにやらまた新シリーズを企んでるらしいですょ・・・ヒョヒョヒョヒョ・・・



まめちゃん&うめちゃん&フジッキー:

というわけでこれからも大垣サロンブログを
どうぞ宜しくお願い致しま~す♪

 スタッフみんな♪


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒503-0901
岐阜県 大垣市高屋町一丁目150-3 エイゲンビル3F
TEL 0584-74-5769
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
リフレサージュ栄
RSS

お客様の声
> 一覧を見る

インフォメーション


発毛・育毛ブログ大垣
大垣サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.