業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ大垣 バイオテック大垣サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ大垣
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

健康チェック☆

2015年06月19日

こんにちは。



最近、地味にうちぼりが更新中です。フフフ



こないだ「うちぼりって誰や!」とKさんに受付で騒がれましたが、



わ・た・しです♪笑





ところで!!





最近まいまいアドバイザーが、こんなものをせっせと作ってくれました!



じゃーん☆

「健康チェックアンケート」です!!











皆様ぜひアンケートにご協力を(^^)♪







それでは今日もステキな一日をお過ごしください☆☆☆

 内堀


絵心大会

2015年06月18日

こんにちは!



うちぼりです。





某Kサロンでも行われていたおえかき大会。



なんだか楽しそう・・・!!♪

ということで、



第一回おえかき大会in大垣サロン~~~~!!!!(パチパチパチ







お題は「コアラ」



まずはうちぼり作。



↓↓↓







うーん(´-`)

なんかキャラクターっぽくなってしまった><







そして!橘アドバイザー作がこちら。

↓↓↓











が、画伯・・・!!



謎のスペースと、コアラにまゆげが!!(゚▽゚*)笑





絵の評価はみなさまにお任せしたいと思いますm(__)m笑





なんとなくお気づきかもしれませんが、

私たち二人とも美術の成績は「2」です







今日も平和な大垣サロンでした☆☆☆







みなさま今日もステキな一日をお過ごしください♪

 内堀


元気の秘訣

2015年06月12日

こんにちはっ

2日連続登場うちぼりです。


今日は晴れ女パワーの勝ち♪ですね!

暑い暑い(汗


サロンでは今日も橘アドバイザーが元気いっぱいで熱い熱い(笑



彼女の元気の秘訣・・・


それは・・・・!!!



お米


ではなく(それもありますが)



○○(ヒントはH)


かもしれない(゚∀゚)



気になった方にはコッソリ教えます♪フフフ。



では今日もステキな一日をお過ごしください♪

 内堀


梅雨入りですね

2015年06月11日

どうもご無沙汰しております。



うちぼりです♪





しばらくブログから気配を消しておりました(笑)







久しぶりに更新してみます!





皆さん、前回のブログご覧いただけましたか?



見てない方はコチラ↓

http://www.ikumoublog-oogaki.com/2015/06/post_672.html







橘アドバイザーの「お猫さまブログ」ですが、



LOVE WINTER



えっこの季節に?!(笑)



皆さん直接本人にちゃんとツッこんであげて下さいね♪

(実はこっそりツッコミ待ちしてます。フフフ)









ということで、梅雨入りしましたー(・ω・)



じめじめ・・・しとしと・・・・湿気でいやーな季節ですね。





「晴れ女☆うちぼり」でもかないません><







個人的には眠りが浅かったり、疲れも溜まりやすかったり・・・

メンバー様のお話伺ってると、結構皆さんそうだったりするみたいです。





体調管理しっかりしていきたいですものですね★







体調といえば!



「腸内環境」を整えることが一番大事なんだそうです。





ご存知の方も多いと思いますが(^^)





健康な髪は、健康な身体から作られます♪









では、今日もステキな一日になりますように★☆★

 内堀


はじめまして(^^)

2014年10月09日

大垣サロンのブログをご覧の皆様☆

はじめまして!
店長の内堀と申します(*´ω`*)

どうぞよろしくお願いいたします♪♪


先に謝ります。。
大坪チーフのようにカラフルにできずすみません!笑
設定できません!!笑
次回までにはできるようにします><。


**************************************************************


まずは自己紹介させていただきますね!!


出身*愛知県 豊田市(クルマの町ですがペーパードライバーです笑)
趣味*舞台やミュージカルなど観にいくのが好きです♪
好きな言葉*素直
最近のブーム*大坪いじり笑


むむむ・・自己紹介って難しい><

他に聞きたいことがあればご連絡くださいー笑


*************************************************************

そしてそして!!
なんと近々すんごいもの、出ちゃいます!!!!!!!!>▽<


キーワードは・・・


「炭酸」


ですっっ!!!!

乞うご期待!!!!!!!!!

 内堀


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒503-0901
岐阜県 大垣市高屋町一丁目150-3 エイゲンビル3F
TEL 0584-74-5769
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
リフレサージュ栄
RSS

お客様の声
> 一覧を見る

インフォメーション


発毛・育毛ブログ大垣
大垣サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.