業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ大垣 バイオテック大垣店が発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ大垣
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

ご無沙汰しております!

2017年11月23日


皆様、こんにちは!
鎌倉です^^
先日の、私事の話にはなりますが
実は、先週の月曜に、
またお友達とロッククライミングしに
行かせて頂きまして、
なんと初っ端からクリア致しました!笑


前回と違って、
始めてじゃなく2回目!とゆうこと
プラス、最初なので、乳酸がたまってない!の
2点があり、出来たのではないのかな!?と思います。

実際、最初のほうは、繰り返し
何度か登ることも出来ましたが、
最後のほうは疲れて熱も冷め上れなくなりました!笑

ちゃんちゃん!!となります!!!!!笑

次は、何しようと考えていましたが、
京都の紅葉が見に行きたいです!!!!


もし、すでに行かれている、
これから行こうとしている、
穴場スポットを知っていると
いう方がいれば教えて頂きたいです!!!


ではでは!また、ふわっと現れますね^^


鎌倉


 


こんにちは!

2017年11月09日


こんにちは!
鎌倉です^^
本日も更新させて頂きます!


前回のブログに、
来年度の目標は何にするか
書かせて頂きましたが
そ の ま え に ! 笑


今年度で、やりたいことを
私!考えてみました^^笑

すごく私ごとなのですが、先日、
初ロッククライミングへ行ってきたんですね!笑

もともとが、体育会系女子ともあり
簡単にできるでしょ~!などと、
ふぬけた考えのもと挑ませて頂きましたら
ものすごい難しくって!!!!笑


難易度が上がるほどできませんでした、、、
なので、前回、挑戦して、最後まで上りきれなかった
レベルを、今年度中にのぼりきりたいです♪笑


とてもしょうもないお話でした!笑

失礼します!!!笑

鎌倉

 


はじめまして!

2017年11月04日

大垣サロンのメンバーの皆さんはじめまして!

 10月から大垣サロンに参りました店長の山中香奈(ヤマナカカナ)です(^^)

既に直接ご挨拶をさせて頂いておりますが・・・。
これからケアを熱くサポートさせて頂きます!
宜しくお願い致します!!
面白い事が大好きで、たまにギャグをぽろっと披露してしまうと思いますが
受け止めて下さい(笑)


さて、もう11月がスタートして世間では3連休ですね!
お休み満喫中の方もご自宅ケア頑張って下さっていますか?
最近すごくお天気も良く寒さも和らいで過ごしやすい日が続いて嬉しいです♪ 


実は10月25日から新サロン技術「ラーシュケア」がスタートしました!!

もみだし技術のグレードアップです!!
もみだし後にAGAIAラーシュスカルプエッセンスを付けます。
少しピリピリする刺激的で効果的な技術です☆ 
詳しい内容についてはご来店の時にご説明しますね♪ 
皆さん「うわ~刺激的でいいね~」と仰います
楽しみになさって下さいね(^^)/

 ①山中


こんにちは!

2017年11月02日


こんにちは!
鎌倉です^^
少し間が開きましたが、
本日も更新させていただきます☆


実は、昨日11月1日は、
私の○○回目の誕生日でした~!!!


大垣サロンの、
山中店長、橘カウンセラーをはじめとし、

四日市、浜松、豊田、岡崎、
京都駅前、京都川原町、岐阜、津
サロンの皆様にもお祝いして頂きました!!!

こんなに盛大にお祝いして頂けて
とってもとっても幸せでした(^^)!!!!


素敵な1年の締めと、新たな1年の良きスタートが
周りの皆様のおかげで迎えることができました!!!

今年も、後2ヶ月で終わりますね!!!!
あっという間にきそうです、、、笑
どんな年末をお過ごしになられるか、
また、来年度の目標は何にするのか
私も考えますので、
皆様も教えてくださいね!!!

では、また更新いたします!!!!


 


台風の季節

2017年10月26日

こんにちは!

大垣サロンの鎌倉です。

最近、私が、働きに通わせて頂いていた

サロンのメンバー様が、

大垣の私のブログを読んで下さっていたと

小耳に挟んでしまいました^^

とても嬉しかったので、更新します。笑笑


先日の日曜は、超大型の台風でしたが

何事もなかったでしょうか???

今年は、台風少ないね~と、

友人と話していた矢先のことでした(笑)

今週の日曜も台風が来てしまいますね、、、

3回目は、ありませんように><

相変わらず、気温の変化が激しいので

体調には皆様十分お気をつけ下さいませ。

ではでは!また更新させていただきます^^


鎌倉

 


このページのTOPへ

ここでは発毛・育毛に関する情報をお伝えします。 
image

頭皮の症状と原因

薄毛の原因 紫外線について
薄毛の原因 デヒドロテストステロンについて
> 一覧を見る
image

脱毛の種類

男性型脱毛の種類について
> 一覧を見る
image

ケアの方法

ヘアワックスとヘアスプレー
薄毛の予防にマイナスイオン
> 一覧を見る
image

髪の豆知識

自分の頭皮状態を判断しよう!
肩こりと薄毛・抜け毛の関係
> 一覧を見る
image

監修者について

発毛・育毛How toガイドの佐藤 明男先生の紹介
> 一覧を見る

各地域の発毛・育毛ブログをご紹介! 

北海道 東北

札幌サロン
盛岡サロン
仙台サロン

関東

宇都宮サロン
高崎サロン
千葉サロン
松戸サロン
柏サロン
船橋サロン
大宮サロン
川口サロン
川越サロン
新越谷サロン
秋葉原サロン
新橋サロン
新宿サロン
渋谷サロン
池袋サロン
蒲田サロン
吉祥寺サロン
町田サロン
八王子サロン
横浜西口サロン
溝ノ口サロン
藤沢サロン

甲信越 北陸

甲府サロン
新潟サロン
長野サロン
松本サロン
金沢サロン

東海

静岡サロン
浜松サロン
金山サロン
名駅前サロン
千種サロン
岡崎サロン
豊田サロン
豊橋サロン
岐阜サロン
大垣サロン
津サロン
四日市サロン

近畿

京都駅前サロン
京都河原町サロン
難波サロン
大阪京橋サロン
大阪梅田サロン
天王寺サロン
三宮サロン

中国 四国

岡山サロン
広島サロン
徳島サロン

九州

博多駅前サロン
小倉サロン
長崎サロン
熊本サロン
大分サロン

〒503-0901
岐阜県 大垣市高屋町一丁目150-3 エイゲンビル3F
TEL 0584-74-5769
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
リフレサージュ栄
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ大垣
大垣サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.