業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ大垣 バイオテック大垣サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ大垣
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

もうすぐ

2014年04月30日


昨日に続き

今日もですね><


なんだか
ふにゃふにゃになってしまいそうな

大つぼです


来月はなんと!!!

母の日ですね~

みなさんは母の日なにをしますか???


大つぼは
一足お先に





母の日バージョン

スイーツをプレゼントしてきました


みなさんの
母の日自慢も教えてくださいね♪


 


女神さま

2014年04月25日


こんにちはっ

なぜかアゴが痛い大つぼです

今日は
おやつ大好き

大つぼの


女神のような存在


古川てんちょーからの

おそそわけ?
おすそわけ?

それを

パシャリとしてみました+.






手前のは

なんとチーズケーキなんです!!




ものすごーーーっく
おいしかったので

みなさんにも

写真をとおして

おそそわけ?
おすそわけ?

です♪(^∪^)

 


そろそろ

2014年04月24日



今日も花粉症ぜんかいの

大つぼです





かゆくてたまりません(>д<)!!


ただ★

今朝のニュースで


なんと!!


そろそろ
花粉がおさまってくる

「あまたつ」さんが言っておりました!!


.+∮♪♪∮.+

 


そうなんです!

2014年04月23日



先週、
古川てんちょー&大つぼで
浜焼きのお店に行ってきたんです♪

おなかいーーーっぱい食べて(^^)
もう食べれないーっと

(‐д‐)ムリー
思っても


お茶漬けは

さらさらーといけちゃうのが

不思議ですよね
別バラってやつでしょうか??

 


芸術???

2014年04月23日



先週

古川てんちょーの



作品をパシャリとしました



じゃーーん☆





じゃじゃーーん☆★



本日ご来店の

Mさん♪

さっき話していた

ホタテ(´‐^ρ)です



 


ではなくてΣ(・・)★

2014年04月19日



大つぼの座右のめは


「1日1歩」です.+.


 


質問されちゃいました(//▽・)★

2014年04月19日


こんにちは

運動はあまり得意ではない

大つぼです



古川てんちょーブログで

なんと


質問がきちゃいました


 
続きを読む→


大坪ADへの質問ちゃん★

2014年04月18日

こんにちは 

みなみなさま、大変お久しぶりです




 
いまさら、ビ○ーズブートキャンプに

はまりそうな古川です


 

(ただ・・・まだはまってはいません!)





4月から、大垣には大坪ADがきてくれてます 

サロンにいらっしゃった方はもうご存知ですよね!! 

ブログもかわいい大坪AD とても癒されます
 
初登場のブログで、私が呼ばれてたみたいなので、 

大坪ちゃんに質問してみようと思います


 
続きを読む→


おしゃれなお菓子♪

2014年04月18日

こんにちは★

最近、アジフライにはまっている大坪です+.
今日もいい天気ですね~

昨日いらっしゃった

Yさんも暑い~と言っていましたが
最近は天気がよく

暑い!!日が続いていますね

そんなゲッソリしてしまいそうな中Σ(><)
ステキ&おしゃれな
お菓子を食べて




古川てんちょう&大つぼは
元気をチャージしています♪♪


暑い日の元気の源があったら
ぜひ教えてくださいね~

 


やっと★

2014年04月15日



やっとやっと

4月号大垣新聞ができあがりました



加藤&清水アドバイザーから


たくされた大垣新聞


初おおつぼバージョンができあがりました!!


詳しくは

大垣サロンにて


 


家族じまん★

2014年04月11日




今日は大つぼ家の可愛い可愛い

娘をご紹介します♪









いつも
ごはんだよーっと

エサの入っている袋を鳴らすと

眠そうな顔をして出てくる

可愛い娘です+.+.。

 


4月10日晴れ&風(^^)

2014年04月10日


今日、外は暖かいですね~


大つぼはさっき外へお遣いに出かけたのですが


すっごく風が強くて植木??にぶつかりそうでした


みなさんも植木にはお気をつけくださいっ!!


 


はじめまして②

2014年04月09日



さて続いては

自己紹介をしていきたいと思います


①出身は??   岐阜県内!

②血液型は??  おおらかなO型★

③好きな動物は   にゃんこ

④はまっている漫画は??  ワン〇ース


えぇーーっと他には・・・・
えぇーーっと


えぇーーっと・・・・

古川てんちょー

何か質問してください

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・。


古川てんちょーは

今日サロンに居ない日でしたw(゜д゜)wワォ



そしてアナログ大つぼは

文字の大きさを
大きくできるようになるまで

時間がかかりそうです


 


はじめまして★

2014年04月09日

大垣サロンのみなさま


はじままして


4月より岐阜サロンから参りました


大つぼと申します



早いもので
4月もう9日!!


2週目に入りましたね


先日ご来店のK様より

岐阜サロンのブログもみてたよ~と言って頂き


さらに

大垣は更新が少ないから~

とのお言葉も頂き

ガービーーーんΣ(゜д゜)っっ

っと心の中で思った事は秘密にしていましたが


そのきかっけもあり
ただいま4月初ブログを書くことができました

Kさんこれからも宜しくお願いしますm(・・)m


続いては自己紹介です~~

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒503-0901
岐阜県 大垣市高屋町一丁目150-3 エイゲンビル3F
TEL 0584-74-5769
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
リフレサージュ栄
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ大垣
大垣サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.