業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ大垣 バイオテック大垣サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ大垣
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

7月26日☆

2012年07月26日

こんばんは!
今日も熱風が吹くような気候で暑かった!!!ですね!!!暑い中、お仕事だった方、お疲れ様でした!
お休みだった方、今日も楽しく過ごせましたか?
体調悪い方、早く回復されてくださいね☆

今日もケア!!応援しております(^^)

特に夏は毛穴の状態をよくしてから
後から頭皮につけるものを効果的にいれていきたい季節ですね♪



まずオイル~脂を浮かして~~
そして~



シャンプー!!表面のいらない汚れ、とります!

そして~




ケアナケアで毛穴の奥底の汚れをかきだし~




トリートメント!で髪の毛に栄養分、ハリ、コシを与えて!!


これでお風呂ケアはばっちりです!


みなさんお1人お1人使用量は違いますので、ご自分の量でお願いします♪


頭皮や髪の毛も夏バテしないように!乗り切りましょう(^^)

 


7月22日☆

2012年07月22日

バイオテックの今週の営業もまもなく終わろうとしております。

本日ご来店のH様。

ローションのつけ方、これからばっちりになりますね!!

バイオテックの商品では、髪につけるもの、頭皮につけるもの、
わかれております(^^)

普段使っているけど、これは何のために使ってるんだっけ??
ということはありませんか?

そんなときはわたし達にきいてくださいね


同じように使っていても、少し間違って使っていたりすると、
とってももったいないです!!!!!

せっかく使うならば、使い方ばっちりな状態がいいですよね♪


サロンでは、使い方の確認もさせていただいております(^0^)

お声がけさせていただいたときは、イヤがらないでくださいね!!笑



最後に・・・今日の癒し☆




パワーチャージ完了です


来週は25日水曜日11時からの営業となります

それでは、今日もご自宅でのケア応援しております

 


7月21日☆

2012年07月21日

おはようございます。

今日は雨。しとしとと降っております。

更新できていないこの頃・・ごめんなさい




最近山本ADからいただきました。





かわいい!そして美味しい!

ありがとう


サロンでは最近イメチェンしました山本ADに会えますよ(^^)

今日もお待ちしております


今週は明日、22日まで営業致します!

予約まだだった!!という方、ご連絡お待ちしております


今日もいい1日となりますように・・・☆

 


本日のおやつ

2012年07月08日



こんにちは(^^)/





バイオテック大垣サロンの山本です☆





本日も。。。晴天!!!







昨日よりも綺麗な青空です(>∀<)♪



ところでみなさん、昨日星は見れましたか???



私は大垣市内の夜空を拝見したのですが。。。





見えませんでした(pД・)泣



願いが届かなかったのか。。。(゜Д゜↓↓





でもこんな素敵な青空を見たらとても気分がスカッとなりました(^^)!!





そして。。。



本日のおやつです☆





 
続きを読む→


7月7日☆七夕☆

2012年07月07日

先ほどのやまちのブログにもありましたように・・晴れましたね


また、「暑い~」「暑い~」の日々がやってきそうです。

そんな日には!?
サロンの可愛い植物くんたちを見て癒されています(^^)

(やまちには言っていませんが、勝手に「草くん」と名付けています☆
たくさんいますが、みんな草くんです♪)



まずこちら。草くん。

大垣サロンで一番広いブースにいます

水をぐんぐん吸っていく子です★



そして

こちら。草くん。

最近新しい芽がぐんぐん成長中の子です♪


こちら。草くん。

かなり1本1本主張してきているハート型です★

他にも草くんいますが、今日はこの3つで。

毎日の成長が楽しみな私なのです

ご来店のみなさん、草くんを是非みてあげてください~!

そして、みなさまの髪の成長も楽しみにしています!!(^^)

 


まさかの!?

2012年07月07日





こんにちは(・∀・)∩





やまちこと山本です☆







みなさん!外を見て下さい!!







青空です!!!(゜□゜))))

まさかの晴れ!!!ビックリして思わずバシャリ!



今日は七夕!!!



最高の夜空になるのではないかと今からわくわくしております(^^)♪





みなさんもぜひ今夜は夜空を見上げてみてください(^ω^)☆





☆やまもと☆

 


7月5日☆

2012年07月05日

今日もムシムシですね(><)

今日は6月29日の続きを書きたいと思います~


さあ、覚えていらっしゃいますか??

汗について!です!

汗はかけますか?何故汗をかけないと身体に悪いのか・・・


そもそも身体って、汗をかいて体温調節しますよね。

ところが、汗をかけないと、それがうまくできず、
のぼせ、ほてりなどの症状がでるそうです。

お風呂に長く浸かれないとか、暑いところが苦手、
とかそういうことですね。

そうなると、身体は不調を訴えます!

だるさや冷え、ときには不眠やウツなど精神的にも不調に・・。

ホルモンバランスの崩れなど、免疫力もダウンです

ということは・・・髪にもダメージが!!栄養分がいかない!大変!

夏は暑くて汗をかくから代謝もあがって
痩せやすいなどと考えられがちですが、実は代謝が落ちやすいとき。

免疫力も下がりやすいんです。

ですので、暑い夏こそ元気に過ごせるように、
冷房に頼りきらず、扇風機で涼んでみたり、
ゆっくりお風呂に浸かったり。
本来の身体の機能を回復できるようになるといいですよね。

冷たいものが恋しい季節ですが、
私は身体のためにキンキンに冷えたものは飲まないようにしてます!

みなさんも気をつけていることがあったら教えてください~(^^)

 


本日のおやつ

2012年07月04日





こんにちは(・∀・)!!



やまもとです☆







てんちょのブログにもありましたように



7月に入りましたね(><)



暑い、暑すぎです!!(pД・)))泣





そんな暑い日にはこれ!!!!!







天使のプリンです(^^)





暑いのを忘れちゃうくらい美味しいですよ(゜∀゜)!!!







暑さもですが、紫外線も引き続き強くなりますので



帽子、日傘、、、、そしてプロテクターを!!!



体調には気をつけてくださいねー!(><)





☆やまもと☆

 


7月3日☆

2012年07月03日

7月に入りました


蒸し暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?


サロン内では、やっぱり「暑い~~」といいながら、
少し空調をつけると、「寒い~~」と言ったり

忙しいです。

こんなんだから夏は体調崩しやすいんですね。

みなさまもお気をつけくださいませ☆



今日の1品★サロンでケアの最後におつけする、プロテクター様☆

紫外線や、頭皮からでてくる脂から、髪の毛守ってあげましょう!!

意外と乾燥する、空調のある部屋。その乾燥からも守ってあげましょう!!

使用感もサラサラですので、たくさんつけても気にならない。

髪につけたあと、手も水ですすいだらすっきり、
余分な脂が入っていませんので、手にも残らない。

(私がプロテクターを好きなところの1つです)



メンバーのM様は休みの日しかつけられなかったのですが、
最近毎日つけられるようになりました(^^)

髪の毛も喜んでいます






今週は、7月8日日曜日まで営業しております

ご予約まだの方、そうでない方も何かございましたら
ご連絡くださいませ(^^)

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒503-0901
岐阜県 大垣市高屋町一丁目150-3 エイゲンビル3F
TEL 0584-74-5769
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
リフレサージュ栄
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ大垣
大垣サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.