業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ大垣 バイオテック大垣サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ大垣
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

4月26日☆

2012年04月26日

今日はあいにくの雨ですが!!


大垣サロンは元気に営業しております



今日はこちら。

サロンでもご案内させていただいておりますが・・・






母の日キャンペーン

大切なあの人に、普段言えない感謝の気持ち、
想いをこれにのせてお届けしてみては??(^^)


きっと喜ばれるかと思います☆

メンバー様とも母の日どうするんですか~?という話をよくします。

今年は普段とはまた少し違うかんじで
シャンプーもいいかもしれませんね☆


限定セットですのでお早めに

 


本日のおやつ

2012年04月22日





こんにちは(・∀・)∩ワーイ♪



山本です!(゜ω゜)))





お天気は雨ですが大垣サロンでは



2人元気いっぱいです―キ(゜∀゜)タ―!!



さてさて、本日のおやつです!(^ω^)♪ジャン





モグモグモグ(・ω・))))



とぉぉぉってもおいしかったです()!



まいうーです!!!



ごちそうさまでした(>∀<)!!!





ここで、来週の営業日のお知らせでございます!



来週は25日(水)から29日(日)まで営業しております(・∀・)♪”

ご予約のお電話お待ちしております♪





☆やまちでした☆

 


4月22日☆

2012年04月22日


こんにちは


あいにくの雨ですが、いかがお過ごしでしょうか??


昨日ご来店時に、「明日雨が降るといいな」とおっしゃっていたHさん。

本当に雨になりましたね(^^)



今日は朝、出勤すると・・

やまち 「てんちょ、これ、よかったらどうぞ


うつみや 「ん?(ガサゴソ・・・)  うあぁ~~♪♪」


やまち 「デコポンです


うつみや 「わあ~ありがとう(^0^)いいのーー?こんなに!」






実際はもっとありました(^^)


みかん農園のやまちからの素敵な素敵なプレゼントでした


いい1日になりそうです☆☆


雨で少し肌寒いですが、体調にはお気をつけくださいませ(^^)

 


4月19日☆

2012年04月19日


うちのやまち、おやつかと思いきや、
見事にフェイントなブログだしてくれました~!

さすがうちの子
そうです、リポアはこれからの季節に抜群な用品ですので、
是非!角栓、脂を飛ばしちゃってくださいね(^^)

ニオイレス!です!

そして、1つの謎。

私は「やまち」と命名したつもりだったのだが・・・
「やまぢ」なのか?ということです。


山本アドのブログには「やまぢ」と・・・。


あれ?どっちなのだろう?

本人に確認してみます・・。


今日もこの後ご来店のメンバー様、お待ちしております☆

窓は全開、でも暑い大垣サロンです

 


本日のおやつかと思いきや…

2012年04月19日



こんにちは(・ω・)∩ジャン

おやつ大好き山本です!!(店長からのお墨付きです



暑いですね!(゜Α゜;)))

大垣サロンでは窓全開です!!!



さてさて。。。本日のおやつといいたいところですが。。。

今日は夏対策にオススメ!!

リポアを紹介致します!!―キ(゜∀゜)タ―!!




毛穴の奥の脂汚れを取り去る頭皮洗浄機(ケアナケア)専用クレンジング液です!
保湿成分であるビワ葉エキス・海藻エキス配合による頭皮環境改善作用をアップしてくれます!!



あと少しで4月も終わりという段階でこの暑さ!!

油断禁物です!!(>Α<;)))


早めの対策をおこなって

夏をのりこえましょう!(・ω・))





 ちなみに。。。


本日のおやつはシュークリームでした(=∀=)笑

☆やまぢでした☆(←あだ名です笑)

 


4月18日☆

2012年04月18日

こんばんは

今日も暑いくらいの気候でしたね!

最近みなさまからいただく言葉・・・・


「山本さんは本当にお菓子が好きなんだね」

そうなんです!!

やまちが休憩中にパシャパシャ写真を撮っている姿を
横目で見ている私です


(「やまち」は私が命名した、山本アドのあだ名です!!)
写真を撮る姿を見るのが日課になってきました



さてさて・・・



今日はこちら。

「オイル」

(最近リニューアルしまして、今は青色の容器ですよ)

脂がやってくる季節です!!

脂が頭皮にあると何がいけないのか・・・・??

基本的には、頭皮を守るためにでてきてくれる脂。

必要以上にあると、悪さをしてしまうんですね~(><)

脂がでてくる⇒しっかりとりきれない

⇒毛穴の中脂でいっぱい⇒酸化してかたまる

⇒毛穴にフタをする⇒脂の行き場がない

⇒髪が抜けてしまう・・・・⇒しかも独特のニオイがでてくる・・


こんな悪いスパイラルになってしまうんですね~

そこで!サロンのもみだしもいいですが・・・

家でのオイル!

「使ったあとすっきりするから好き」
「使わないときより脂のニオイがでにくい!」
「髪がべとっとしにくい」

などのお言葉をいただけるオイル。

かたまりかけの脂なら溶かしてくれる・・・!

ニオイレスの頭皮へ!
抜け毛も減らしましょう☆

今日もケア応援しています

 


本日のおやつ

2012年04月18日





こんにちは(・∀・)∩!バシュッ



山本です♪♪







本日のおやつです!”







サンクスKのデザートにはまっております(



なかにプリンがはさまっていたんです!!!(゜∀゜))))



甘い物好きにはたまらない一品となっております





今週は22日(日)まで営業しております!



ご予約のお電話お待ちしております!!(・∀・)∩”





☆山本でした☆

 


本日のおやつ

2012年04月14日





こんにちは(゜∀゜)!!!



山本です♪







本日のおやつです(=∀=)









ミス〇ードーナツの人気商品!

〇-ポップです





学生のとき3年間ぐらいアルバイトをしていたので



新商品以外はなんでも聞いてくださいね!(・∀・)∩))







最近、毎日ドーナツを食べている山本でした(>ω<)!w







今週は14日15日お休みをいただきまして

17日(火)から22日までの営業となっております!!

ご予約のお電話お待ちしております(・∀・)

 


4月14日☆

2012年04月14日

今日は暖かいですね!

サロン内は暑いくらいです!

今日もブログの話題をメンバー様にイヤというほど(?)
お話させていただいております

たくさんの方に見ていただけたら嬉しい限りです☆

今日多かった話題として・・
若くいる秘訣・・・それは気持ちの問題もあるよね!!
と何人かの方とお話していました。

身体も若く、髪も若く!それには気持ちも若く!ですよね~と。

気持ちが若い方は表情や雰囲気、オーラ(?)としてでてきますよね。

お話していて、まず気持ちを若くいたいな、
と改めて感じたうつみやなのでした~

今日もこの後ご来店の方、お待ちしております(^^)

 


4月13日☆

2012年04月13日

こんばんは

今日は雨がパラパラ降ってきました。

せっかく咲いた桜が散ってしまいそうでなんだか寂しいです。


ウツミヤの普段歩く駅までの道のりは、桜並木なのです☆

なので敢えて桜を見にいかずとも、見れてしまうのです





悲しいことに、写真の才能がないのです、
本当はもっときれいにたくさんあるんです!

春を感じつつ、通勤している贅沢な私です

春は過ごしやすい季節です。
髪にとっても成長に良い時期なんですよ

暑くなってくる前に、夏対策!!していきましょう☆

すでに夏対策をスタートされている方も多いです!

夏は免疫力が落ちやすいです。
(夏バテもしちゃいますよね。頭皮も一緒です。)

発毛剤をたくさんつけたところで
ちゃーんと入っていかないともったいないですよね!!

ちゃんとつけたものは身体が受け取ってくれる、
そんな状態にもっていけたらいいなと思っています!

夏に負けない強い頭皮、髪を育てていきましょうね!!

 


本日のおやつ

2012年04月12日





こんにちは(・∀・)∩!



山本です♪







本日のおやつはまたまたてんちょから頂きました







不二家のホームパイの



黒糖味!!!―キ(゜∀゜)タ―!!!







とってもおいしかったです(



今週は14日土曜日までの営業となっております!



ご連絡お待ちしております(・∀・)♪



山本でした!

 


花より団子

2012年04月11日



こんにちは(・ω・))∩!シュバッ



山本です!







今日は本日のおやつはお休みです!(=∀=)エッヘン



実はお休みに市役所に行ってきたときに。。。







とってもきれいな桜が咲いていました(>∀<)!!!!!





やっぱり今日のブログはこの写真を紹介しなきゃと思い



本日のおやつはお休みに。。。。。





しかし。。。

 
続きを読む→


4月8日☆

2012年04月08日

こんにちは


メンバーのみなさん、山本ADにはお会いできていますか??

ぞくぞくとご挨拶させていただいております☆

まだお会いされていない方、楽しみにしていてくださいね(^^)

山本ADのブログを見ていただけるとお分かりのように・・・・


よく食べる子なんです。笑

(でも痩せているんです!うらやましい!)

お菓子も好きなようで、いろいろと出てきます


私もおすそ分けもらいますが、太らないかとても不安です。

でもお菓子大好きなので喜んでいただいちゃいます!!





今日ももらっちゃいました。(ありがとう


メンバー様のS様と昨日土曜日にした会話。


S様 「歩けるときは万歩計使って歩いているんです」

宇 「すごいですね!!歩いたらお腹すきそうですね!」

S様 「(苦笑・・) そうですね。歩くのいいですよ~。」

宇 「私も最近メンバー様に太ってきたことばれてしまっているので、
頑張らなくては」

S様 「確かに去年よりかは・・・・・・・・・・・(笑)」

宇 「やっぱりばれているんですね・・・(苦笑)   
お菓子控えるよう、がんばります!!」


そこで一旦会話は終わり、お帰りの受付にて・・・

S様 「でも去年より今の方がいいですよ!!」

宇 「(なんて優しいフォロー・・・)
ありがとうございます!私、がんばります!」

という会話がなされました。

S様のお気遣いに感動した私です。

ただ、お菓子は控えるようにしなきゃ、とさらに感じました。


髪のためにも、健康のためにも、我慢しすぎはよくないですが、
ほどほどに控えていきます(^^)


そして・・明日、明後日とお休みをいただきます。

来週は11日11時からの営業となりますので、宜しくお願い致します

 


本日のおやつ

2012年04月08日



こんにちは(・∀・)))♪



山本です!





今日も本日のおやつです(=∀=)笑











てんちょから頂いちゃいました



今日も元気いっぱい山本でした!!!(・∀・)





来週は11日(火)からの営業となっております!”

ご予約のお電話お待ちしております

 


本日のおやつ

2012年04月06日





こんにちは(・ω・)♪



食べること大好き山本です!笑







さてさて。。。本日のおやつです







とぉぉってもおいしかったです!!!!(゜∀゜)



ご馳走さまでした





お勧めのおやつがございましたら山本にぜひぜひ



おしえてください!(・∀・)」





明日は10時から19時まで営業しております!



まだ若干席が空いておりますので



ご予約のお電話おまちしております!!!(^^)





山本でした!

 


4月6日☆

2012年04月06日

こんにちは。

ウツミヤです


桜はまだかなあ~と心待ちにしている今日この頃です





今日はこちら↑↑↑


BWOベータS&ローション


についてです。

春で気候の変わり目になると、
お肌や頭皮がかさかさしたり、逆に脂がではじめてきてはいませんか?
そんなときは、このベータ、そしてローション。

ベータは脂のでてくる皮脂腺もおさえてくれますし、
ローションはかさかさしたところがもちっと潤ったりもします!


そんな2つに共通するのは・・・IGF-

IGF-1を増やすことは身体の若返り、
髪にとってもいいことはみなさん、ご存知ですよね??

ベータ、ローションにもちゃーんと配合されていますので、
この季節の変わり目、たーっぷりつけてあげてくださいね(^^)


今日ご来店のN様は
前回あったかさかさが、おさまっていらっしゃいました☆

お聞きすると、
ローション、ベータを多めにつけてくださっていたとのこと(^^)

素敵です☆
頭皮の環境をばっちり整えて、暑い暑い夏を乗り越えていきましょう

 


本日のおやつ

2012年04月05日





こんにちは―キ(゜∀゜)タ―!!!



山本です♪







さてさて。。。本日のおやつのお時間です(=∀=)笑





今日はパン屋さんのドーナツとプリンを食べました!!!(・ω・)モグモグ













なぜ写真がないかといいますと。。。。。

 
続きを読む→


本日のおやつ

2012年04月04日



こんばんは(^^)/



山本です(・∀・)エヘ♪







本日のおやつです







てんちょからチョコいただいちゃいました(



このチョコを頂く前に山本、パン屋さんのお惣菜パンから



甘いクリームパンを合計4個食べちゃいました(゜∀゜)





店:「山本ADよく食べるね!」と店長からお言葉をいただいちゃいました(・∀・)笑





いっぱいたべて、元気いっぱいでお待ちしております!(^^)エヘヘ



そして!!!



最近、雨&風が強いので来られる際は



気をつけてお越しください!





山本でした☆

 


4月4日☆

2012年04月04日

こんにちは


新しい風が吹いています、大垣サロンです!


それはなぜか・・・??もうサロンにいらした方はお気付きのはず






山本ADです☆
とても明るく、爽やかな山本ADです(^^)


ちなみに私の高校のときの同級生にとても似ていて、
勝手に親近感が沸いているウツミヤです


山本AD、メンバーのみなさんに直接お会いできることを
楽しみにしております

(もちろん私、ウツミヤもいつも楽しみにしていますよ!!!)


今後とも大垣サロンをどうぞ宜しくお願い致します

 


本日のおやつ

2012年04月03日





はじめまして(^^)/



こんにちは☆





このたび、4月から大垣サロンへ参りました



山本緑(ヤマモト ミドリ)と申します(・∀・)!

何卒宜しくお願い致します(^∀^)♪





さてさて。。。



私はとぉぉってもおやつ(お菓子)が大好きです!!!





そこで、本日お昼休みに頂いたおやつをご紹介いたします(゜∀゜)w









チョコです



春らしくてとってもかわいいですよね(・∀・)!!

食べるのがもったいなかったですw



おいしかったです!ご馳走様でした(^∀^)!!!







そしてそして。。。

 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒503-0901
岐阜県 大垣市高屋町一丁目150-3 エイゲンビル3F
TEL 0584-74-5769
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
リフレサージュ栄
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ大垣
大垣サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.