業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ大垣 バイオテック大垣サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ大垣
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

3月30日☆

2012年03月30日

もうすぐ4月!

今日はあたたかいですね


髪も芽をだしてくれそうな気候です☆


今日は、古川チ~フと豪華なランチをしました



ど--ん!!!!

釜飯!!

古川チ~フの海老などがのった釜飯、撮るの忘れました。


他にもからあげ、うどん・・・・などなど、
バリエーション豊かにランチしました!
(食べすぎだよ!!とお声も聞こえてきそうですが・・・)
食べきる最後まで温かく、温かいご飯ってやっぱり美味しい、
そして心もほくほくしました(^^)

何を食べるかも大事ですが、
誰と食べるか、というのも大切ですよね

心温まるひと時でした☆


そして・・・今日もみなさんのケア、応援しております


オイルがなかなかできないんだよね、というお声を時々耳にします。

お風呂から出たあとのケアはできるんだけど・・と。

頭皮のクレンジング剤です。
余分な脂、浮かしてからシャンプーすることは、


とーーーーっても大切です!!

次の日の脂浮き、
脂のニオイがオイルしたときとしないときとは違います!!


オイルを浸透させる時間がなかったら、
つけて軽くなじませてからお風呂に入ってください!!

その積み重ねが、夏、そして秋の抜け毛、状態につながっていきます。

夏に負けない頭皮をつくりましょう!!





 


3月29日☆

2012年03月29日

久しぶりの更新となってしまいました


せっかく見ていただいている方も増えてきているのに。。!!


昨日、素敵なものがサロンにきました☆

こちら






受付周辺。さあ、何がかわったのか??

みなさん、お気づきになりますか??



近づいてみましょう







こちら!!

かわいいかわいい植物くんがやってきました(^^)

サロンにまた緑が増えてなんだか和みます


大垣サロンにご来店の際は是非ご覧くださいね(^0^)

 


3月21日☆

2012年03月21日

こんにちは。

前回のブログ(古川CA作)にて、
「元気チャージ」のタイトルのブログ!

今日は私が元気チャージさせてもらいました






表面はクルミ、中はこしあんが!濃厚でとっても美味しかったです☆

クルミはカロリーが高いですが、
良質なたんぱく質、ビタミン、ミネラルなんかも含まれています!

食べすぎは良くないですが、適量はお肌にも健康にも良いのですね♪

2人でモグモグ。まったりなひとときでした




そして・・今週は、24日土曜日までの営業となっております!

若干の空きもございますので、ご予約まだだった!
という方、ご連絡お待ちしております☆

 


3月16日☆

2012年03月16日

今日は古川チーフはお勉強に行っており、少し静かなサロンです。

きっとさらにパワーアップして帰ってくることでしょう


そんな大垣サロン。


本日ご来店のメンバー様に、
やたらとブログのことをお話させていただいています。

知らなかった!
なんてメンバー様にも中にはいらっしゃり、
これはイカン!!
と強く思った私なのでした

もっと広めていかないと・・・と使命感。




今週は18日日曜日まで営業致します☆

じゃ~っかんの空きもございますので、予約まだだった!という方、
ご連絡お待ちしております

 


3月15日☆

2012年03月15日

こんにちは

早速ですが、今日は嬉しいことがありました


2月の大垣サロン、ブログのアクセス数、かな~り増えていました


やったーー!!


ご覧いただいている皆様、ありがとうございます


これからも、楽しく、タメになるブログを目標に頑張りたいと思います☆

今日は寒いですが、お風邪、花粉に気をつけて、
元気に過ごしてくださいませ(^^)

 大垣サロンマスコット、くまちゃんです。
大垣サロン共々、今後とも宜しくお願い致します(^^)


 


3月13日☆

2012年03月13日

今日はなんだか寒い!!


春が待ち遠しいです。
体調崩されないようにされてくださいね☆


3月はなんだかみなさんバタバタされて、
お忙しくされている方も多いと思います。





そんなときこそ、コレ!!!

毎日寝ない方はいないはず。

寝ている間に、「IGF-1」ガンガン増やしちゃいましょう


そして、お肌もぷるるん♪髪も黒々♪さらに若返っちゃいましょう


ブルー愛用者、
S様はどちらかというと、頭皮にニキビや赤みの出やすい方。

しかし、ブルーをしっかり当て、
他のケアもちゃーんとできているときは、
ニキビなんて、どこ???というかんじです。

頭皮がきれいになっています。
これは素敵!!
生え際をもっと頑張りたいとおっしゃっていらしたS様。
ケアとともに、健康な生活しましょうね!(私も気をつけます)
よい睡眠を・・・



最後に・・




今日のパワーの源の1つ。

古川CAありがとう

 


3月10日☆☆

2012年03月10日

こんにちは


今日は古川チーフのブログを筆頭に、2個目の大垣サロンです。

3月も頑張ります


今日嬉しかったことの1つ。


ご来店された、K様。なんだか頭皮を見た瞬間に、

「あれ?いいかんじじゃないですか!!」


の声が思わずでてしまいました!!!

お忙しいながら、毎日ケアを頑張ってくださっているK様。

最近調子はよかったのですが、さらによくなってらっしゃる

K様も、喜んでくださっていました

黒々としてきたその髪を見ていて、とっても心温まる、嬉しい瞬間でした。



普段ケア頑張っていただいている皆様。

効果がでるとき、でないとき、停滞するとき、下降してしまうとき、
いろいろとあります。

そんな中でも、めげずに、
頑張っていらっしゃる方に頭皮は応えてくれる!と思っています。

今、髪の育ちやすいこの季節に育て、
夏に負けない頭皮をつくっていきましょう!!

精一杯サポートさせていただきます(^^)

 


3月7日☆

2012年03月07日

今日は暖かいと思い込んで来たら、風がびゅーびゅー

寒い・・・。

あったかいお風呂に入って温まろうと心に決めました。


今日は乙女ちっくにいちご大福、古川チーフと一緒に食べました


現物の写真はないの?のお声は聞きたくありませんっ(><)
つい、食に走ってしまって・・。


ですので、袋を撮りました!




若干、やぶったあとが見えている気もしますが・・

これでビタミン補給しました☆

コラーゲンもあるので、お肌にもよいです♪

今の季節、朝晩の寒暖の差も大きいので、風邪予防にもいいですよ

1日7~8個を目安に食べるとよりいいみたいです!!

体調管理をきちっとして、髪も身体も元気に乗り切りましょう

終わり!!

 


3月4日☆☆

2012年03月04日

本日ご来店のH様。

最近、ケア、頑張っていらっしゃいます
「マイペースですよ」 「そんなできてないですよ」

とおっしゃいますが、本当に頑張っていらっしゃるんです
(なんて謙虚!!)


そんなH様。
1月に巷で噂の「東京ス〇イツリー」をすでにいい絶景ポイントで
見られたそうです。


ホテルの一室だったそうですが、
その泊まられたホテル、
最近発売された某雑誌の特集、「東京ス〇カイツリーを見る絶景のホテル」のなんと1位!だったそうです

たまたまですよ~とおっしゃっていましたが、
偶然?それとも必然?すごいですね!!

ちょっとうらやましい私なのでした。


H様!!今日はレザクスだけです!!
応援しております☆

そして・・・今週は今日までの営業となっております。

次回は3月7日11時~営業致しますので、宜しくお願い致します

皆様!!今の発毛シーズン、逃さないでくださいね!!

ケア応援しております

 


3月4日☆

2012年03月04日




先ほどの古川チーフのブログにもあったように・・・

最近できる限り、階段を使っています!

普段足を上下に動かすことってあまりないですよね。

大垣サロンのある3階なら大丈夫ですが、
以前別のサロンにいたときに
8階や9階の階段だったときはきつかったです!

9割9分エレベーターを使っていました。


最近メンバー様にも太った?と言われ、
ばれているか・・・
と思ったこのごろですので、
頑張って身体を動かしたいと思います


そんな今日は朝からこれをいただきました


 
続きを読む→


3月2日の日☆

2012年03月02日

今日は雨!!

ですがサロンは元気に営業中です。

最近飲んでいるこれ☆



お腹の調子がいいです

体調がいいと、気分もよりいっそうよくなり、疲れしらずになれそうです(^^)


疲れやすい人は、
身体ではなく、気持ちの問題だとか聞いたことがあります。

ということは、気持ちが元気でいたら身体も元気で、いうことなしですね

雨の憂鬱な気分になりがちなときこそ、元気でいたいと思う私なのでした☆

 


3月最初の日☆

2012年03月01日

こんにちは


今日から3月!
暖かく感じることも多くなってきたこの頃。ほのぼのしますね~


春は気分もうきうき、植物も芽吹く、いい季節ですよね♪

出会い、そして別れ・・いろいろとありますが、

身体も過ごしやすい、いい気候です☆


じゃあ、髪にとっては???
よい季節ですーー(^0^)
気をつけることもありますが、
植物が芽吹くように髪も成長しやすい季節です(^^)

では、気をつけることとは??

 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒503-0901
岐阜県 大垣市高屋町一丁目150-3 エイゲンビル3F
TEL 0584-74-5769
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
リフレサージュ栄
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ大垣
大垣サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.