業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ大垣 バイオテック大垣サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ大垣
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

2月最後の日☆

2012年02月29日

今日は2月29日。うるう年ですから!

今月・・・

珍しくブログがこんなに毎日のように書けるとは、思ってもみなかった・・。

やればできるんですね!!


思うことは、やっぱり習慣化すること。


生活の中に組み込まれたら自然とできるものです。


こういう話はメンバー様のケア状況の話の中で、でてきます。

自然とケアできるようになり、それが効果となって現れる・・・!!

なんて素敵なことでしょう

 
続きを読む→


2月28日☆

2012年02月28日

こんにちは

今日から今週のサロン営業スタートです!!

今日朝出勤すると・・・


古川CAがこんなものくれました

 
続きを読む→


2月25日☆☆

2012年02月25日

古川CAのブログにもあったように・・


ヘナ

入浴剤として、私もよく使います(^^)

シャンプーもヘナでやったりもするので、大活躍です!!

身体も心もデトックスできちゃいます

ヘナの詳しいお話はスタッフまで・・・


ところで、昨日お風呂に入ろうと思ったら、

電気がつかない!!
なんてことでしょう!!

ショック!
でも、それでも暗い中しっかり湯船もつかり、いつもと違うかんじでこれはこれでいいかもしれない、と思ったウツミヤなのでした。

今日は電球を買って帰りたいと思います。

 


2月25日☆

2012年02月25日

こんにちは。



最近めっきり春を感じる陽気になって嬉しいです





サロンにいらした方はもう気付いていただけたかと思いますが・・・・・







ブログのスタッフ写真をみていただいた方も気付いていただけたかと思いますが・・・・・







うちの古川さん、何か違いますよね!!!??



なんだか首元が・・・素敵に・・(キャー☆)





是非、サロンにいらして確かめてください

 


念のため

2012年02月22日

以前古川ADが書いてくれたブログ・・・


日本酒のお風呂の話です。

某GサロンのN店長に、日本酒風呂がいい!と聞きまして、忘れることのないようにメモにデカデカと書きました。そして、忘れることなく、古川ADにも伝達。

いいかんじにあたたかく、新鮮でした☆


日本酒風呂の次の日、他にいいものないかな~と探していると・・


塩!!!


そう、塩風呂です。

粗塩を一掴みくらいいれて入るだけ!


早速実践です。

基本、身体が冷えやすい私ですが、塩風呂は保温効果というのでしょうか、お風呂をでてからもポカポカ

身体の内面からあったかく、とてもいい眠りにつくことができました。

これは、きっといい睡眠もとれて、髪にもいいこと間違いなしです!!

頭皮もいつもより柔らかくなっていました。リラックスってやつでしょうか。

寝起きもよく、最近はまっているものの1つです(^^)

是非、みなさまもやってみてください☆

ただ、傷があったりお肌の敏感な方は痛くなることがあるかもしれませんのでお気をつけて☆

 


2月22日

2012年02月22日

こんにちは。



雲行きがあやしくなってきた大垣の空です。





今日は、ずっとアップしようと思っていました、友人からの差し入れです。

















とってもグルメな子なので、いつも最先端の情報を聞けます、ラッキーです





しかも、やっぱり美味しかったーー!!





もちもちしていて、甘すぎず、ちょうどいいお味でした☆



パワーチャージして元気もりもりな1日でした♪



ありがとう!!



今回はここで

 


2月16日

2012年02月16日

昨日の古川ADのブログにもありましたが・・・



チョコの交換会を行いました!







画像はごめんなさい、私も食欲に負け、一気に食べてしまいました・・。





とっても美味しかったです





チョコレートの中にチーズと栗が入っている、斬新な、とっても美味しいチョコボールでした☆





ありがとね♪





そして・・・ある方からも14日の日にいただいてしまいました!!









私の尊敬する方からです!!



とっても素敵な方で憧れなんです





ありがとうございました!!!





そんなかんじで14日も幸せにすごしました。





頭皮のことを考えると少ししまった・・・と思いますが、また今日からIGF-1を増やすべく、豆腐と唐辛子、積極的に取り入れていきたいと思います(^^)





それでは素敵な1日となりますように・・☆

 


2月9日

2012年02月09日

今も雪ががんがん舞っている大垣です。



この景色にも慣れてきたこのごろです☆







今日は2月9日、肉の日です。(本当かわかりません)



お肉を食べましょう♪





ですが、食べすぎは禁物です!!





最近、健康にいい、ダイエットにいい、というテレビをよく見ます。



その中で、やっぱり言っていました。



1か所よくするというよりかは、1つよくなると、相乗効果でどんどんよくなるって!!





だから、次から次へと身体がいい方向に向かっていくそうです。





身体にいいことは、髪にも、頭皮にもとってもいいことです





バランスのとれた食事、睡眠、運動(これなかなかできないんですよね)!!・・・他もろもろ!!



健康な生活を送りたいと思う私なのでした。





今日も寒い1日ですので、お風呂にゆっくり浸かって、身も心もリラックスしてください(^^)


 


募集中

2012年02月05日





この子の名前を募集しております





↓↓↓













どなたか名付け親になってくださ~い☆



大垣サロンのイメージキャラクターです!!

 


はや2月5日

2012年02月05日





「こんなに更新している私たちってえらいよね!!」



と最近、自画自賛している大垣2人です





人間やればできるものですね!!





今日ご来店のF様に、「ブログみてるよ」のお言葉をいただきましたーーー!!





やったーー!!





もっとがんばっていきたいと思います☆









そんな中、私の後ろでは、古川ADが。。。



「バレンタインデ~キィ~ッス♪」とのりのりで歌っています







そうです、もうすぐバレンタインデー!





来週サロンにきたらいいこと・・・・あるかも・・・・です





来週は8日11時からの営業です(^^)



 


恵方巻き☆

2012年02月03日

はい、古川ADからバトンを受け取りました、うつみやです。





今日のお昼は









これ!!!















えほうまき~~







「北北西やや右」に向かって黙々と願い事をしながら食べました☆



(おしゃべりせず、黙々と食べることができました☆)





願い事は・・内緒です♪





改めて今年1年もよい年となりますように







みなさんは食べられましたか?





今日ご来店のNさんもお昼に食べられたそうです!



別のNさんは夜にご自宅で作って食べられるそうです☆



それも素敵ですよね(^^)





そしてそして・・・明日、あさっても営業しております!!



日曜日は今のところ少し予約に余裕もございます☆





それでは・・・





今日も1日お疲れ様でした





休日前の方も多いかと思いますが、ケアはしっかりお願い致します(^^)

 


節分☆2月3日

2012年02月03日



今日は節分ですね。



大垣サロン周辺は今も大粒の雪が舞っております
















サロンからみた景色です。(すいません、ちなみに昨日のです。今日はこれにさらに雪が降っているかんじ)



みなさん、滑って転んだり、運転の際は十分気をつけてくださいね!!









さて、今日のお昼は・・・





古川ADと例の、恵方巻きとやらを食べる予定です





写真はまた撮ってアップしたいと思っています☆





しかし、黙々と最後まで食べることができる2人なのか・・・疑問です。



今年もいい年になるよう張り切って食べたいと思います





それでは今日も素敵な1日をお過ごしください(^^)





珍しくブログがんばっているウツミヤでした

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒503-0901
岐阜県 大垣市高屋町一丁目150-3 エイゲンビル3F
TEL 0584-74-5769
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
リフレサージュ栄
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ大垣
大垣サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.