業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ大垣 バイオテック大垣サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ大垣
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

ハートがみっつ!!!

2009年04月29日

みなさま こんにちは(^^)ふじっこです・・・
大好きなお菓子を食べていたら・・・ナント!!!

 
続きを読む→


雨と電話と電車とカメハメハ大王

2009年04月26日

皆様、こんにちは。
高木がやってまいりました。




週末はあいにくの雨・・・
       
           雨・・・
 
           雨・・・


そんなときに鳴った一本の電話・・・・・・



                                       ↓↓ぽちっとな

 
続きを読む→


キャンディーからアイスクリームまで・・・

2009年04月21日

バイオテック大垣サロン 発毛育毛ブログ


みなさまこんにちは~ふじこです☆
今日は雨。しかも強風の為肌寒いですね。
風邪をひかれないようお気をつけ下さいね。

さて、先日、お休みの日にふじ子は久しぶりにスポーツジムへ
行って参りました!!

メンバーのKさん。オススメしていただいた公共の体育館です☆
一緒に行った友達が、1年前にその体育館の回数券(有効期限1年)を
購入していたらしいのですが、来月までの有効期限なのに
だいぶ余ってしまいそう!!という訳で久しぶりの運動です

運動らしい運動は日ごろしていないので、張り切って挑みました(^^)
まず体重測定やら軽いストレッチなどをし、エアロバイクに30分。
耳たぶに心拍数を測れるクリップを付けて、こぎ続けること10分強。
かなりしんどいです。

次に、ランニングマシーンで早歩きぐらいの早さで始めました。
マシーンの液晶に消費カロリーに相当する食品のイラスト表示がされる
のですが、始めはキャンディー1個分だったのが、
バナナの絵に変わり、次は何だろう??と思っていると
ししゃも!!の絵に!!
その次は・・・
お寿司のトロ!!
その次は・・・
アイスクリーム!!
出てくる絵が予想できないので面白かったです☆
次はアイスクリームの先を目指します
ランニングマシーンも30分ほど、少しずつスピードを上げて走りました

その後は筋トレの器具で腹筋と腕を鍛えるものを2種類ほど軽くして
最後はマッサージチェアでリラックス~して2時間ほどで帰ってまいりました

久々だったのですがかなり疲れたのとお腹が減って減って・・・
おかげで夜はかなり気持ちよく寝られました

アイスクリームの先を見られる日は来るのでしょうかっ?!
頑張ってまいりますっ!!

それでは皆様本日もご自宅ケア応援しています☆




 


久々の予告編!!どどん!!

2009年04月16日

バイオテック大垣サロン 発毛♪育毛ブログ

みなさま(^^)こんにちは☆ふじ子です。
ブログの中からご挨拶させていただくのは・・・
ものすごく・・・
お久しぶりですみません!!!

更新が滞っていたのはそう、、、ふじ子が全部悪いのです。

みなさまどうぞ見放さず、これからも読んでくださいね

4月に入り例年よりも暖かいを通り越して、まるで夏?!と
思うような暑い日も出てまいりましたね。でもまだまだ朝夕の風は
冷たく、油断していると風邪をひいてしまいかねませんので
お気をつけ下さいね。

最近メンバーさんにつっこみを受けたのですが、ふじ子のブログで
いつも「こんにちわ」という言葉を使う際に、間違っていたらしく、
こんにち「わ」、ではなくて正しくは、こんにち「は」なんだよ~と。
というワケで正しく文章を入力しよう!!とこころに誓ったのでした

でもふじ子のことですから。クセで間違えそうですその時は
優しく突っ込みを宜しくお願い致します(笑)

そして久々の大垣ブログにて恒例の?!予告をしちゃいます
それは・・・高木店長近日ブログデビュー!!乞うご期待!!ですっ

 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒503-0901
岐阜県 大垣市高屋町一丁目150-3 エイゲンビル3F
TEL 0584-74-5769
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
リフレサージュ栄
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ大垣
大垣サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.