業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ大垣 バイオテック大垣サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ大垣
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

今年も1年大変お世話になりました(*^^*)

2008年12月30日

メンバーの皆様
今年も1年大変お世話になりました(*^^*)

来年もどうぞ宜しくお願い致します。
スタッフみんな♪中田♪藤木♪宮川

 スタッフみんな♪


もういくつ寝るとお正月~♪

2008年12月29日

バイオテック大垣サロン 発毛♪育毛ブログ 12/29(月)

みなさま こんにちわ(^^)ふじ子です。
今年も残すところあと3日。

ですので、年末年始の営業日のお知らせをさせて頂きますね

年内は明日、
12/30(火) 10時~17時まで営業
そして年明けは
1/5(月) から 通常通り営業させて頂きます

1日早いですが、みなさま本年中はお世話になりました!!

良いお年をお迎えくださいね(^^)

来年も大垣サロン 私たちスタッフ、そして大垣サロンブログ
どうぞよろしくお願い致しま~す(byまめ子、みや子、ふじ子)

そして、皆様ご存知の通り、お休み中は頭皮もリラックスしていて
いつものβの浸透もぐんと高まります

ご自宅ケアのゴールデンタイム!!としてお休み中もしっかりと
ケアをしてあげてくださいね(^^)

 


浜松のツリー!

2008年12月25日



こんにちわ~ふじ子です☆みなさま今日はクリスマスですね(^^) 

メンバーさんのWさんに素敵なクリスマスツリーの画像を
頂きました♪

ナント浜松のツリーだそうです。
よく見ると下のほうに人が。

かなり大きいんですね



ではでは・・・・本日も夜のご自宅ケア頑張って下さい(^^)

 


ふじ子的微笑ましいお話

2008年12月23日

バイオテック大垣サロン 発毛♪育毛ブログ 

みなさまこんにちわ★ふじ子です
まめ子ちゃんもブログでも書いてありましたが12月って本当に
早いですねぇ今年も残すところあと少し

最近ふじ子の家では年末の準備が着々となされております。
鏡餅やおぞうにに入れるお餅だとか、お正月に家族で飲む予定の
日本酒を父がいそいそと準備していたり

そしてかわいい~甥っ子たち。
3歳と2歳になるけんちゃん、こうちゃんに
お年玉を何歳から渡そうかと悩み中のふじ子なのでした。

そういえば、お兄ちゃんのけんちゃんは
男の子なのに自分のことをなぜか「アタシ」と言っており
家族でいつも笑っていたのですが
先日、うちに遊びに来たときついに自分を「オレ」と言うように
なっていたそうなのです!!
きっと幼稚園のおともだちの影響でしょうねぇ。
こうやって大きくなっていくのだなぁとしみじみ。

そして、もうひとつ呼び方が変わっていて笑ったのですが
今まで「母しゃん」と呼んでいたのを
なぜか「ママ」と言うようになっておりました。

なんだか笑えます。
それではまた次回

 


名探偵ふじ子

2008年12月18日

バイオテック大垣サロン 発毛♪育毛ブログ 12/18(木)

こんにちわ~まめ子ちゃんのブログを見て
どっちやねん(笑)っと大阪府民でもないのに大阪弁で
突っ込みを入れたくなったふじ子です

しか~~し!!ふじ子は分かってしまいました!!

きっと・・・まめ子ちゃんが冬の寒さがニガテなのに
なぜかソワソワ ワクワクするという不思議な現象。。。
それはきっと・・・

 
続きを読む→


未確認生物!!武勇伝でん。

2008年12月12日

バイオテック大垣サロン 発毛♪育毛ブログ 12/12(金)

みなさま~こんにちわ。ふじ子です
先週大垣サロンで未確認生物がいたんです!!
恐ろしすぎて、すぐにはブログに載せられなかった恐怖体験・・・。


先週朝、みや子ちゃんがサロンの外の廊下で見た事のない物体を発見。
落ち着いてまず店長に報告しなければと思ったみや子ちゃんはまめ子店長に報告しました。
「店長!!廊下に何かいます!!たぶん・・・あれは大きいカブトムシです!!」

虫が大・大・大の苦手なまめ子ちゃん。でもメンバーさんに何かあってはいけないので
2人で確認しにいきました。

ピクリともしないその物体。もしかして、生物っぽいけどただの落し物かも??
もっと近づいて見て見ようとしたそのとき ピクっと動いたそうな。
「ひょぇーーーーーーーー!!」

その時接客中だったふじ子はかすかに聞こえた二人の超音波のような叫び声に
何だか外が騒がしいなぁとのんきに思っておりました。

サロンに戻ってきてまめ子店長が言いました。「あれはっ・・・毒グモだ!!」

では・・・ご覧下さい・・・大きいカブトムシ・・・改め毒グモを・・・

 
続きを読む→


まめ子ちゃんの名言

2008年12月05日

バイオテック大垣サロン 発毛♪育毛ブログ 12/5(金)
みなさま~こんにちわ~またまた登場ふじ子です
昨日の暖かさがうそのように、今日の雨とカミナリ、そして寒さが
厳しいですねっ(><)

夜からさらに冷え込むらしいので皆様、体調管理は万全になさって
くださいね

さてさて今日のまめ子ちゃんの名言をこっそりご紹介いたします。
それは・・・・

 
続きを読む→


ふじ子の戦い

2008年12月04日

バイオテック大垣サロン 発毛♪育毛ブログ 12/4(木)

みなさま~こんにちわっ!!ふじ子です(^^)

ふじ子は最近、ニガテなあるものと戦ってまいりました!!

それは・・・

 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒503-0901
岐阜県 大垣市高屋町一丁目150-3 エイゲンビル3F
TEL 0584-74-5769
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
リフレサージュ栄
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ大垣
大垣サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.