業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ大垣 バイオテック大垣サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ大垣
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

ひやひやとにこにこ

2008年11月22日

バイオテック大垣サロン 発毛♪育毛ブログ

みなさまこんにちわ~最近もとやさんに似ていると
定評のあるふじ子です。

最近はみや子ちゃんが誰に似ているかを
密かに考えながら企んでいます

さて最近、ふじ子は初の体験をしてしまいました!!
それは・・・

 
続きを読む→


冬の準備は万端に★

2008年11月21日

バイオテック大垣サロン 発毛育毛ブログ 11/21(金)
こんにちわ~ふじ子です

みなさま風邪ひかれていませんか??
本当に最近めっきり寒くなりましたね(><)

ふじ子のニガテな寒さがどど~っと押し寄せてきています
おとついから急にとってもとっても冷えてきましたが
夜中に窓の外を見てみたら雪?!のちいさ~~~い粒が
ちらっと舞っていましたもの・・・びっくりです!!

まめ子ちゃんもブログで書いていましたが
予防接種をふじ子も受けようかなっと思っております。

でもまめ子ちゃんの腕の腫れ具合を見て
おじけづいているのでした(^^;)

みなさまも風邪に気をつけてくださいね★
冬の準備は万端に★
さっそく車のタイヤをスタッドレスに交換したふじ子でした。


それではまた次回

 


ふじ子の危機一髪!!

2008年11月12日

バイオテック 大垣サロン 発毛♪育毛ブログ 11/12

みなさまこんにちわ(^^)♪
最近みや子ちゃんに和泉 元彌
(いずみ もとや)
に似ていると言われたふじ子です
みや子ちゃん・・・しくしくしく・・・

さてさて、実は10月からふじ子は某コンビニで点数シールを集めると
もらえる大好きなキャラのボウル(お茶碗)を狙うべく
こつこつと、いそいそと何か買うときはわざわざそのコンビニへ
足を運び、点数シールをためておりました・・・(笑)

そしてついに!!点数がたまってうきうきしていました。
ふじ子は点数がたまったことでホッとしてしまい、
交換に行くのを忘れておりました。

そして、おとついの帰宅途中、たまたまコンビニへ寄ったので
そろそろ交換してもらお♪と思って店員さんにシールを渡したら・・・

 
続きを読む→


アメリカン モーニング

2008年11月06日

バイオテック大垣サロン 発毛♪育毛ブログ 11/6(木)

みなさまこんにちわ(^^)仲居ふじ子です

突然ですがふじ子はモーニングが大好きです。
そしてコーヒーを頼むならアメリカンが好きです。

さてさて今朝テレビで見たんですが、愛知県の喫茶店のモーニングが
とっても充実しているらしいんですが、その中でも
一宮市はモーニング発祥らしく喫茶店の数も市内7000店あるそうです。

すごいですねぇ。テレビでそれは素敵なモーニングメニューが
やっていて一宮市民がうらやましいと思ったふじ子でした

アメリカン、モーニングといえば朝、出勤途中に
ふじ子のうしろから自転車に乗ったアメリカ人(推定)が
くちぶえを吹きながらめちゃめちゃウキウキで大垣駅の方向へ消えていきました。

あまりにウキウキだったので何だか笑ってしまいました。
爽やかすぎる朝の光景でした

でわでわ今日はこのへんでまた次回

 


交通事故・・・の巻き

2008年11月04日

バイオテック大垣サロン 発毛♪育毛ブログ

こんにちわ~仲居ふじ子です
だんだん私の名前が誰だか分からなくなってきましたね
大垣サロンではすぐにあだ名がつけられますので
注意しなくてはなりません(><)

日々ステキな仲居さんのような一糸乱れぬまとめ髪が
出来たらいいな。と思いながら、まとめるのですが
結局まめ子ちゃんに手直しをされ完成しているふじ子の仲居さん風ヘアーです

まめ子ちゃんにはカリスマめ子。という命名がされました。(勝手に)

さてさて話は突然変わって、先日自転車に乗っていた時のこと。
ふじ子の自転車のライトが電池式のライトで
電池が切れかかって光が弱くなっていたんです。

夜だったので暗闇にうっすらライトでとても見づらい。
そんな中、角を曲がった瞬間でした。

同じようにライトなしの自転車が曲がってきて正面衝突。
でも奇跡的にふじ子も相手の方も自転車も問題なく、少しひざをすりむいた程度でした。

相手の方にも申し訳ないし、でも相手の方も何でライト点けてなかったんでしょうか(><)

とにかく怖かったです(><)
みなさんも事故にはお気を付けくださいね

それでは本日もご自宅ケア応援しています
また次回

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒503-0901
岐阜県 大垣市高屋町一丁目150-3 エイゲンビル3F
TEL 0584-74-5769
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
リフレサージュ栄
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ大垣
大垣サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.