業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ大垣 バイオテック大垣サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ大垣
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

しのやまふじ子の巻き

2008年10月31日

バイオテック大垣サロン 発毛♪育毛ブログ 10/31(金)


みなさま~こんにちわ
今回はふじ子のひそかな趣味・・・・をひそかにご紹介致します。

それは・・・・

 
続きを読む→


ハロウィーン♪

2008年10月31日

バイオテック大垣サロン 発毛♪育毛ブログ 10/30(木)
みなさま~こんにちわ~

今年の10月は生まれて初めてハロウィーンでうきうきしているふじ子です。

ハロウィンなんてアメリカの映画の中のお話で
ふじ子は今まで生きてきてそんなに気にしてもいませんでした・・・

が!!!!!



どど~~~ん♪
なんとっ!!!まめ子ちゃんからの突然のプレゼント
甘いもの大好きなのでみんなでキャッッキャ言いながら
あっというまに無くなりました

さてハロウィン自体は明日10/31なのですよね・・確か。
詳しく知らないふじ子ですが、、かわいいカボチャのお菓子でうきうきな
10月のとある日でした
それではまた次回

 


涙もろくて仕方ないの巻き

2008年10月29日

バイオテック大垣サロン 発毛♪育毛ブログ 10/29(水)
こんにちわ~ふじ子です

このあいだブログにも書いた本を読んでいてふと気付いたのですが
最近、ふじ子は涙もろくて仕方ありません

この間のお休みの日に久々に映画館へ行ってまいりました
観てきたものは「PS、アイラブユー」という映画です

これがもう、友達と2人して号泣でした
ふじ子は感動しすぎて原作の小説も買ってしまいました

しかも今まで映画館で同じ映画を2回見に行ったことがないふじ子が
やっちゃいましたそして2回目も号泣

それにしても久々に泣いたのですっきりして最高ですっ
小説はまだ読み始めなのですが、秋の夜長に読書を楽しもうと思っております(笑)

みなさんも感動好きなふじ子にオススメがあったら是非教えてください
それではまた次回

 


10/24 わたしも号泣の巻

2008年10月24日

バイオテック大垣サロン 発毛♪育毛ブログ 10/24(金)

みなさまこんにちわふじ子です

まめ子ちゃんもブログで書いておりましたが、まめ子ちゃんが
感動して号泣した話・・・。

本が出ていることがわかるまで、まめ子ちゃんからそのドラマの話は
それはそれは熱く何回も聞いておりました。

そしてまめ子ちゃんが本を貸してくれました。

ふじ子は読み始めの数ページでもう、苦しくなりました。
でも最後まで一気に読んでしまいました。
ちなみに私もその後本を買っちゃいました

わたしのつたない文ではこの感動が伝えられないのがもどかしいですっ(><)
家族や大切な人、友達みんなに読んで欲しいなぁと思う話でした・・・。

本の題名は勝手にブログに載せてしまってはいけないかもしれないので
気になる方はぜひ直接聞いてください

それではまた次回


 


10/16 

2008年10月16日

バイオテック大垣サロン 発毛♪育毛ブログ

こんにちわ~ブログで初登場のみや子ちゃん、
ついにトップページの紹介も載ってましたね

紹介文の横の写真は犬でしたが・・・
私も人のことは言えませんね(^^;)

2人とも恥ずかしがりやさんなんですね~
メンバーさんにも写真載せたらいいのにと良くつっこまれておりますが

・・・

 
続きを読む→


きんもくせいパート2♪

2008年10月08日

バイオテック大垣サロン 発毛♪育毛ブログ 10/8(木)
こんにちわ~ふじ子です

日に日に秋が深まってまいりましたが、
皆様体調はくずされていませんでしょうか。
スタッフもみんなで風邪予防として手洗い・うがい強化習慣
そして出勤時にはマスクなどして気をつけております

最近まめ子ちゃんが某ドラックストアで見つけたピンク
かわいいマスクがサロンではやっております♪

またまたみんなでオソロイです

手洗い、うがいは簡単ですが風邪予防や体調管理に
とっても効果的なので、みなさんもいつも以上にこまめに行ってみてくださいね

さてさて、先週あたりからあちらこちらで漂うきんもくせいのいい香り。
今日は先週よりも花が開花していたので写真を撮ってみました
発毛育毛専門サロンバイオテック
ではまた次回

 


大好きなオレンジの♪

2008年10月06日

バイオテック大垣サロン 発毛♪育毛ブログ

こんにちわふじ子です

うめ子ちゃんのブログでも書いておりましたが、大垣サロンの
ニューフェイス宮川アドバイザーこれからよろしくお願い致しま~す
きっとまめ子、うめ子、ふじ子、、、と来ているからには・・・???
みなさまご期待くださいませ

さて(^^)話は変わりますがっ

今朝、通勤の時にほんわ甘い香りが漂っておりました
嗅いだことのある大好きな香り・・・
犯人は・・・??「きんもくせい」の花の香りでした

発毛育毛専門サロンバイオテック

ふじ子の大好きなオレンジ色の小さな花です。
まだまだ蕾が多かったのでこれからもっと咲いて香りも楽しめそうです

大垣サロンの入っているエイゲンビルのすぐ近くに咲いているので
ぜひご来店の際は、香りを頼りに探してみてください

それでは、また次回

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒503-0901
岐阜県 大垣市高屋町一丁目150-3 エイゲンビル3F
TEL 0584-74-5769
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
リフレサージュ栄
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ大垣
大垣サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.