業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ大垣 バイオテック大垣サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ大垣
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

6/27 どぉーーん!と登場!岐阜の知る人ぞ知るアレご紹介!!

2008年06月27日

バイオテック大垣サロン 発毛♪育毛ブログ 6/27(金)

みなさま、こんにちわ。 ふじ子です


どーーーん!!

突然大仏の写真!!びっくりですか?!これ実は岐阜の大仏なんですよ
ふじ子はゴールデンウィークに折りたたみ自転車を買ってからというもの
お休みの日にサイクリングへちょくちょく出かけるようになりました。

友達と長良公園まで車で向かい、そこから岐阜公園のあたりまで
サイクリング岐阜には大仏さんがいる!!ということを初めて知ったのでした。

正法寺というお寺の中にあるんですが、像高13.63m、顔の長さは3.6mなんだそうな。
奈良、鎌倉の大仏と並び、日本3大仏の1つといわれているとかいないとか・・・。

ちなみに天保3年(1832年)の完成で、木と竹と粘土で型を作ったものに
経典が書かれた和紙を貼り、金箔で仕上げるという珍しい技法が用いられていて、

そしてそして、この技法では日本一の大きさを誇り、
竹をカゴのように編んで骨格を作ったことから「カゴ大仏」と呼ばれてるそうな。

うーーん。おっきぃーーーい!!
ちなみに岐阜のお寺の中なのにこんなポスターが貼られていました。

 
続きを読む→


6/26  久々の映画鑑賞♪

2008年06月26日

バイオテック大垣サロン 発毛♪育毛ブログ 6/26(木)


みなさま~こんにちわ
天気予報では雨?なんて言っていたのに今日も暑いくらいで
大垣は快晴です日差しがまぶしい・・・

さてさて最近わたくし久々に映画館に足を運んでまいりました~

メンバーさんにも映画がお好きな方が多いのですが
とってもオススメされていて気になっていたんです。
(KさんにMさんオススメありがとうございます)


見てきたものは・・・

 
続きを読む→


6/24 蜂のその後パート2

2008年06月24日

大垣サロン 発毛♪育毛ブログ 6/24(火)


こんにちわ~ブログを開いたら蜂博士がいきなり登場していて
感激したふじ子です
相変わらず、やっぱり元気な蜂たちとふじ子は仲良く暮らしております(トホホ)

なるべく白っぽい服にして帽子かぶったりします


さてさてまたまた、先日メンバーさんに素敵な蜂対策を教えていただきました!!
なんと!!
どこやらの市では消防署で駆除をしてくれることがあるらしいのです!!

なんとっ!!すばらしい!!

わたしの住む地域でもやっていただけるのかが分からないのですが
お休みの日に、問い合わせてみようかな・・・っと考えてます。

というわけでまた次回、蜂のその後はつづく・・・

 


6/18 ヒザを見ての一言を頂く・・の巻き

2008年06月18日

バイオテック大垣サロン 発毛♪育毛ブログ 6/18(水)

みなさま~こんにちわ ふじ子です

先週、ふじ子は左のひざに大きな「青タン」をこさえてしまいました。
大人になって久々の立派な青タン。
サロンの床掃除をスタッフみんなでしていたときの出来事でした。
床につけた洗剤でツルンっとすべりキレ~イにずっこけました
あれは痛かったです

翌朝にはすごい青タンが出来上がっていた訳なんですが・・・
(あまりにすごい青タンなので記念にケータイで写真を撮ってしまったほどです

私のヒザを見たうめ子ちゃんに言われてしまいました

 
続きを読む→


6/17 蜂のその後・・・

2008年06月13日

バイオテック大垣サロン 発毛♪育毛ブログ 6/17(火)

みなさまこんにちわ~ふじ子です

相変わらず蜂が元気で、眠れない夜が続いております

先週は2回ほど天井を棒でつっついてみました。
(ちなみに、棒とはお掃除用具です)

お母さんと、お父さんにそれぞれ蜂の音を聞いてもらい
この非常事態を伝えるため勇気を振り絞りつっついたんです。

天井をつっついた途端、やっぱりもんのすごい数の彼らの音が!!

やっぱり鳥肌ものです!!!おそろし・・・
でも両親揃って言った言葉が

 
続きを読む→


むちゃぶりシリーズ第7弾 高知弁 6/12

2008年06月12日

バイオテック大垣サロン 発毛♪育毛ブログ 6/12(木)

むちゃぶりシリーズ第7弾
高知弁でγ技術ご説明編



みなさま~こんにちわ。
今日は、高知弁でγ(ガンマ)技術のご紹介をばしちゃうきぃね。

まっこと、こじゃんと、悩んで夜も眠れん日々が
続いちゅうやったが、それも今日までやき!


ほんじゃあスタート!!

 
続きを読む→


6/11 とっても困ってます

2008年06月11日

バイオテック大垣サロン 発毛♪育毛ブログ 6/11(水)


皆様こんにちわ~ふじ子です

最近私、とーーーーーーっても、とても
夜も眠れないほど困っていることがあります。

それは・・・・・・・・

 
続きを読む→


6/6 町で見かけた面白看板

2008年06月06日

バイオテック大垣サロン 発毛♪育毛ブログ 6/6(金)

みなさまこんにちわ ふじ子です

今日は6月6日ですね数字が揃うと何だか気持ちが良いので好きです

6月6日の6時6分なんてもう、ふと時計を見てゾロ目だったら
ちょっともう、意味もわからず嬉しいです。

はいそんなこと、どうでも良いですね

さて話は変わって
この間、とある場所で信号待ちのときにふと、横を見ると
思わず突っ込みたくなる看板を見つけてしまいましたのでご紹介します。

 
続きを読む→


6/5 時が経つことの早いこと

2008年06月06日

バイオテック大垣サロン 発毛♪育毛ブログ 6/5(木)

みなさまこんにちわふじ子です
今日は雨ですね
季節の移ろいは早いものでもう、6月、もうホタルも出て
もう梅雨でしょうか・・・

嗚呼、そして、もう・・・
私の順番が回ってまいりましたっ

先ほどまめちゃんにトランプを選ばされ、
来週のむちゃぶり方言決定いたしました~

というわけで、来週坂本竜馬で有名?!な「高知弁」にて
サロンで皆様いつも受けていただいているγ技術についての
説明がんばりまぁーす

それでわ、本日短いですが失礼いたしまーーすでわでわ

 


6/4 夏のテーマ♪の巻き

2008年06月04日

バイオテック大垣サロン 発毛♪育毛ブログ 6/4(水)



こんにちわ~ふじ子です

突然ですが、ふじ子は夏がだいっっ好きです
夏生まれの私、暑くってもテンションがあがってしまう、ふじ子ですが
この間のGWに折りたたみ自転車をゲットして今年の夏のテーマは
「サイクリングサマー」決定

しかも友達と同じ自転車に一目ぼれをしてしまい、オソロイなのです。
そして、友達のお母さん、お父さんまでその自転車を見て欲しくなったらしく
さらにオソロイが2台追加され、友達の家に自転車で繰り出せば
そこには4台のオソロイ自転車が!!若干、不思議な光景です


みなさん夏のテーマはありますか??
ちなみにまめ子ちゃんと、うめ子ちゃんにも聞いてみたところ・・・

 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒503-0901
岐阜県 大垣市高屋町一丁目150-3 エイゲンビル3F
TEL 0584-74-5769
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
リフレサージュ栄
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ大垣
大垣サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.