業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ大垣 バイオテック大垣サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ大垣
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

GW営業日のお知らせ編★

2008年04月29日
バイオテック大垣サロン 発毛育毛ブログ 4月29日(火)祝日♪

早いもので4月もあとわずかですね
お店ではお伝えさせて頂いてますが、ご存知ない方も
いらっしゃると思いますので、ゴールデンウィークの
営業日のお知らせをさせていただきますね


5/3(土)は通常営業
(土曜なので朝10時から夜8時までです)
4日~7日 休業とさせて頂きます。
宜しくお願い致します
 


ちなみに5/10(土)、11(日)と大垣駅前では毎年恒例の
大垣祭りが開催される予定です
食いしん坊の私は屋台が楽しみです 
 
10日の土曜にご来店の際は、当日駅周辺道路や駐車場の
混雑が予想されますので、公共交通機関で
お越し頂くことをお薦め致します  

大垣祭りは・・・・
 
続きを読む→


マメちゃんの弱点

2008年04月25日

バイオテック大垣サロン 発毛育毛ブログ 4月25日(金)


こんにちわ
最近、日、1日と月日が経つのが早いなっと
感じております。
フジッキーです

突然ですがこの子→富士山??
かわゆぃですねぇ~~
(アレ?まめちゃんからかわゆいは死語だよ・・とのつっこみがっ)

富士山だから藤木のフジッキーのマークに決定・・・
(あれ?まめちゃんが「しょんな勝手に・・」ってまたまたつっこみがっ)

そういえばマメちゃんには弱点があるんですょ

 
続きを読む→


時代劇風 大垣さろんの巻

2008年04月23日

バイオテック大垣サロン 発毛★育毛ブログ 4月23日(木)


ガチャっ・・・(ドアの開く音)。ピンポン ピンポぉーン(チャイムの鳴る音)
うめてぇへんだ!てぇへんだっ!!      
                                                                         
マメどうしたんだい。そんなに慌てて、ぉうめさん??

うめバイオテック大垣サロン 発毛★育毛ブログが最近絶好調で、
しかも、ムチャブリシリーズなんてぇもんが毎週更新されるっらしいですぜっ!!
  

マメなぁにぃ~!!!あの、めったに更新されなかった大垣サロンのブログがかぃ??


うめそうなんですっ!!最初恥ずかしがって、何書いてよいやら
お悩みだったスタッフが最近やっと慣れてきて、
楽しくなっちゃったらしいです・・・(^^)


フジッキーまぁまぁお二人とも落ち着いて。ここだけの話、、
なにやらまた新シリーズを企んでるらしいですょ・・・ヒョヒョヒョヒョ・・・



まめちゃん&うめちゃん&フジッキー:

というわけでこれからも大垣サロンブログを
どうぞ宜しくお願い致しま~す♪

 スタッフみんな♪


シンクロ★パート2

2008年04月21日

バイオテック大垣サロン 発毛・育毛ブログ 4月19日(土)


今日は最初の一歩の日!!だそうな。
1800年の今日、伊能忠敬が蝦夷地(北海道)測量の旅に出発。
その後16年!!続いた旅の最初の一歩の日!!らしいです。

みなさまこんにちわ!フジッキーです
今日もひっそり「今日は何の日」お届けいたしました。

ところで今朝、またシンクロな出来事があったんです。

 
続きを読む→


シンクロニシティ??

2008年04月18日

バイオテック大垣サロン 発毛・育毛ブログ 4月18日(金)

こんにちわ!雨が続いてますが肌寒さにはご用心を

今日の通勤時のBGMはメンバーのⅠさんにお勧めして頂いた
ニャッキ(某教育TV番組、クレイアニメ)のBGM集でしたフジッキーです

今朝通勤前に大垣駅内のアピオの雑貨屋さんで靴下を購入してから
出勤したのですが、マメちゃんも、うめちゃんもナント!
同じ雑貨屋さんに寄ってから出勤したことが発覚

大垣サロン スタッフみんなして朝から同じ気分だったのか。
シンクロしてますねぇ。

シンクロと言えば・・・

 
続きを読む→


激写!!

2008年04月17日

大垣サロン 発毛 育毛ブログ 4月17日(木)


こんにちわ!!
昨日の大阪編のアップが遅くなり
すみませんでした(><)
フジッキーです。

今日は4月17日!!
なんと!!

恐竜の日!!なんだそうな。
1923年インディ・ジョーンズのモデルとされる冒険家が!!
調査へ出発。

なんと25個の恐竜の卵の化石を発見した!!そうな。

はい。唐突すぎですね。
唐突ついでに昨日のブログの
大阪にはこんな素敵な
お祭りがあるんですよ・・・

 
続きを読む→


関西バージョン むちゃぶり編

2008年04月17日

大垣サロン 発毛 育毛ブログ 4月16日(水)

前回までのあらすじ

むちゃぶりシリーズ第1弾として

まめちゃん(中田店長)からお題を出されたフジッキー。(藤木)

そのお題とは関西弁(大阪)で発毛促進剤の説明を!!!

というむちゃぶりであった・・・・・

・・・・・・・・・・・・

とまぁ、ひっぱるのはこの位にしておいて

いい加減、書きます。えぇ。書きますとも。

 
続きを読む→


ついに来てしまった水曜日・・・

2008年04月16日

大垣サロン 発毛 育毛ブログ 4月16日(水)

ついに来てしまいました!!水曜が!!

アワアワゎゎ・・・・・

なので。

今の気持ちを詩にしてみました

予告をね

したから油断

していたら

私から始まるなんて

そんなばかな!!!
(字余り・・短歌風)

こんにちわフジッキーこと藤木です

今日はまめちゃん(中田店長)から出されたお題の

期限ですょ・・まだ考えてないですょ・・・

まめちゃんたら、うひょひょひょなんて言って・・・

あゎゎゎ・・・しばしお待ちを・・・

 


大垣サロン 育毛 発毛ブログ 予告編!!

2008年04月11日

大垣サロン 発毛 育毛ブログ 4月11日(金)

こんにちわ!雨の日は通勤時のBGMは

レゲエを聴いて心はぴーかん藤木です

ぴーかんって言葉を友達に言ったら

今時会話で聞いたことがないと

突っ込まれましたが、そうなんですかねぇ??

最近昭和のかほりぷんぷん漂うと定評のある大垣(岐阜)サロンから

ひっそりと、こそこそ~っと、


大垣サロン発毛 育毛ブログ
予告です。(唐突)

 
続きを読む→


あいうえおにぎり

2008年04月10日

こんにちわ!

先週土曜にカゼをひいてしまった藤木です。

仕事がひと段落して気が緩んだのか

なんだか喉が痛い。

あまりに痛くなって夜、自宅で鏡をみたら

のどの奥が赤く腫れてました。
週末久々に寝込んでしまいました



きちんと病院行きましたし、お薬も飲みましたので

もう大丈夫なんですけどね(^^)

みなさまもお気をつけ下さい!!

春の寒暖の差には要注意ですよ!!

そんな最後に大垣サロンのとある日の。

あいうえお作文パート1。

 
続きを読む→


大垣旋風★パート3★涙の決勝戦

2008年04月08日

大垣旋風★パート3★涙の決勝戦
の巻き

春の甲子園ついに幕を閉じましたね★

勝って涙 負けて涙 

選手の皆さま、お疲れ様でした!
さて優勝したのは沖縄尚学。
9年ぶりで2度目の優勝だそうです!
優勝した時の選手たちの抱き合って喜んでいる姿が
こっちまでうるっとなっちゃいます・・・涙


優勝校ばかりに目をうばわれがちですが
沖縄尚学と優勝を争った聖望学園(埼玉)
の甲子園までの舞台裏?!なる記事でとっても
感動してしまいました。

 
続きを読む→


★大垣旋風★番外編

2008年04月04日

こんにちわ~
★大垣旋風★番外編

最近、ブログを見て頂いてるメンバーさんと
よく野球話になるんです。

ついつい甲子園の話で熱くなり
語りに熱中していたら
言われてしまいました・・・

 
続きを読む→


大垣旋風!パート2★

2008年04月02日

みなさんイキナリですがニュースですっ 
 大垣駅北口側
にあるアピタ。通称アクアウォーク
にアノ有名なお方が来るそうですよ
発毛育毛専門サロンバイオテック大垣サロン

かなり気になってしまっている藤木です。
みなさまこんにちわ
前回に引き続き、大垣旋風パート2お届けいたします

 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒503-0901
岐阜県 大垣市高屋町一丁目150-3 エイゲンビル3F
TEL 0584-74-5769
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
リフレサージュ栄
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ大垣
大垣サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.